ホーム > NEWS > 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について|お客さま最優先で対応致します。
公開日:
2020.04.08
更新日:
2020.06.22
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について|お客さま最優先で対応致します。

The English Clubは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の現状を鑑み、お客さま、お取引先さま、講師の皆さま、及びご家族の健康・安全・ご事情を最優先に考え、下記の対応を実施します。

  • 法人のお客様向け英語研修(グループ)は、事態が収束するまで原則休講と致します。(ご希望によりWeb会議システムを利用した遠隔研修を検討致します。)
  • 法人及び個人のお客様向けのオンライン英語学習サポートサービス、オンライン英語学習プラン作成サービス、及びオンライン無料英語力診断は、原則として引き続き実施致します。
  • 英語学習サポートサービスを受講されている法人及び個人のお客様(オンライン)に関しましては、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響で受講が難しい状況になった場合は、ご要望により事態が収束するまで休講と致します。
  • お取引先さまや講師の皆さまとの打ち合わせに関しましては、原則Web会議システムを利用して行うことと致します。
  • 社員は原則テレワークと致します。

 

お客様やご関係者の皆さまにはご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

THE ENGLISH CLUB
(株式会社KIZNAグローバル)

CONTACT

本気で英語を学びたい方は下記の電話番号、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

TOP